<フロア拡大移転!>新オフィス“ベースキャンプ”を紹介します!

2022/01/25

皆さんこんにちは。広報担当です!

まだまだ寒い日が続きますね⛄

1月って、こんなに寒かったっけ?!と、この時期毎年同じことを言っている気がします。

暖かくして、手洗い・うがいも忘れずに、毎日元気に過ごしたいですね。

 

さて2022年最初の更新は、昨年から着々と準備を進めておりついに完了しました✨

ソーシャルベースオフィス拡大・フロア移転の話題をお届けします!

いつものブログとはすこし違って、今回は写真盛りだくさんで

新オフィスの様子をご紹介します😊

 

この場所にどんな新しいベースキャンプができるんだろう~と

想像をふくらませていた空っぽのフロア。

(ソーシャルベースのオフィスは別名ベースキャンプと呼んでいます⛺)

それでは早速、新オフィスツアー、スタート👏

 

まずはデスクがズラリと並ぶ執務エリア(Working area)から💻

▼執務エリア(Working area)

 

そして、MTGや面談、使用用途に合わせた会議室も充実✨

増設もして、ますます快適になりました!

▼会議室

Cabin
Lodge
Cottage(NEW✨)

Solo
Tent(NEW✨)

▼撮影スタジオ(Studio)

▼カフェ、スタンディングデスク

ドリンク・軽食エリア
スタンディングデスク

▼ 焚き火エリア

ソーシャルベースおなじみの焚き火エリアも健在です🔥

 

▼ 小上がりエリア(Shiba)

以前のオフィスにはなかった、芝生の敷かれた小上がりのエリア🍀

とってもリラックスできそうですね~。

 

▼ フリーエリア

休憩はもちろん、気分を変えて好きな場所で仕事ができたり、

ちょっとしたMTGにも大活躍のエリア、Hutte!

 

▼サイネージ(NEW✨)

新たに設置されたモニターでは終日さまざまなお知らせを配信中です📢

 

ソーシャルベース新ベースキャンプ、いかがでしたか?

新しい年が始まるとともに、新しい場所で、

ますます躍進していくソーシャルベースを本年もよろしくお願いいたします!