<祝1周年&季節のイベント>ソーシャルベースの1年を振り返りました!

2021/10/29

皆さんこんにちは。広報担当です!

宮崎も暑い暑い夏が去り、秋が深まってきましたね!

10月は社内イベントが盛りだくさんだったので、その中から2つの話題をお届けします!

 

ひとつ目は・・・

10月16日で、ソーシャルベース設立1周年を迎えました!(パチパチパチ~~👏)

みんなで「1周年」ポーズ📷

 

2019年3月にサイバー・バズ宮崎オフィスとして発足、2020年10月に子会社として

サイバー・バズから独立し、ソーシャルベースが誕生しました!

 

とある秋晴れの日、ソーシャルベース1歳のお誕生日をお祝いすべくみんなで1年の軌跡を振り返りました✨

 

1年といえど、振り返ってみると、今では当たり前になっている社内制度やプロジェクトが会社設立をきっかけにこの1年以内に発足・定着していったことに改めて気づかされました!

当時を知るメンバーも知らないメンバーも感慨深げにスクリーンに集中👀

 

社員もこの1年で13名から32名へ増え、どんどん賑やかになる”ソシャベ”。

和気あいあいとした空気感をいつまでも大切にしつつ、邁進していきます!

 

ふたつ目は・・・

季節のイベントとして少し早めの「ハロウィン」を楽しみました♪

Trick or Treat!

 

ソーシャルベースでは月に2回「お弁当の日」があります。

普段はみんな集中して黙々と業務に取り組んでいる分、美味しいお弁当を食べてホッと一息ついて、メンバー同士コミュニケーションを図るきっかけにも活用してもらっています。

美味しいお弁当で会話も弾みます♪

 

今回はお弁当の日にあわせて、オフィスをハロウィン仕様にデコレーション✨

いつものオフィスと一味違う雰囲気の中で楽しいランチタイムになりました🍚

お弁当の色合いもハロウィン仕様なんですよ~!

 

オンとオフを上手に切り替えられる環境もソーシャルベースの魅力のひとつです!

次回もぜひお楽しみに!