<バズ×ソシャベ>スペシャルゲスト来宮!

2022/07/27

皆さんこんにちは!

宮崎は毎日暑い日が続いています🌞🌞🌞

暑いのは大の苦手ですが、大好きな宮崎にはやっぱりこの季節が似合うので🌴

どうしても夏を嫌いにはなれない広報担当です。 

 

さて今回は、先日公式Instagramでもご紹介しました、

ソーシャルベースへのスペシャルゲスト来訪✨の話題をお届けします💁

 

先日、サイバー・バズの髙村社長、そして役員数名がソーシャルベースに

来訪しました!(ソーシャルベースはサイバー・バズの100%子会社です)

コロナ禍で長らく遠のいていた髙村社長の宮崎出張が、この度ついに実現!

ソーシャルベースはこの2年余りで急成長し、メンバーも増えたため、

ほとんどの社員が髙村社長と直接会って話すのは初めてで、少し(だいぶ?)緊張気味でしたが、

徐々に緊張もほぐれ、雑談を交えながら会話をする場面も😊

やっぱり直接顔を見て話すって、大切なことだな~としみじみと実感したのでした!

 

そして、様々なコンテンツが用意されていたなかで特に盛り上がったのが

髙村社長による特別講演🔥🔥🔥

 

 

普段から、リモートでグループ全社へ向けたメッセージを聴くことは多くありましたが、

髙村社長自身の生い立ちやこれまでの歩み、サイバー・バズ代表に就任してからの

エピソードなど貴重な話が盛りだくさんで、一同興味深々✨熱心に耳を傾けていました👂

また、講演だけでなく、一緒に来訪した役員による各種研修や1on1も実施!

 

 

仕事で使える様々な“Hack”についての研修や、マネジメント層向けの研修、

そして1on1と、有意義で充実した時間はあっという間に過ぎ…

名残惜しさを感じながら、スペシャルゲストとの一日は幕を閉じたのでした🙌

またの来訪ではさらに成長した“ソシャベ”であれるようもっともっと前進していきます🔥

 

 

次回の更新もお楽しみに!