ソーシャルベースでは、一緒に働く仲間を募集しています。

Our office
オフィス環境

リモートワークや時差出勤など多様な働き方を取り入れながらも、社員が安心して働ける環境作りを目指し、2021年2月にこれまでの3倍の広さのオフィスへ移転しました。

オフィスのことを「ベースキャンプ」と呼び、同じ山(目標)を目指す社員が安心して戻ってこられる場所を目指しています。

Job description
業務内容

SNSアカウント運用

企業のSNS公式アカウントの運用業務を担当します。仕事内容はInstagramやTwitterなどの投稿内容の企画・情報収集、画像・動画の手配及び作成、文章作成、レポート作成です。

インフルエンサーサービス

インフルエンサーPRにおけるキャスティングから投稿までのサポートを行います。
広告表記や薬機法など、一般生活者に誤認を与える表現がないかも第三者機関と連携しチェックいたします。

SNS運用管理ツール カスタマーサポート

企業のSNS担当者向けに提供しているツールサービスにおける、利用企業のサポートを行います。
使用方法のフォローだけではなく、よりわかりやすいマニュアル作成や開発チームと連携したサービス改善なども行います。

SNS広告運用

企業の商品やサービスに関する内容をSNS広告で発信する仕事です。Instagram・Twitter等の管理画面に金額や期間、投稿内容を入力し、広告を配信します。また投稿後はレポートも作成します。

Staff
社員紹介

Benefits
福利厚生

ソーシャルベースでは、社員のみなさんがパフォーマンスを最大限発揮し、 長く安心して働けるように福利厚生を充実させています。

3kmルール

オフィスから3km以内に居住している社員に月3万円の家賃補助を支給する制度です。

自動車通勤制度

車通勤をする社員には駐車場補助として月1万円と距離に応じたガソリン代を支給します。

自転車通勤制度

自転車通勤をする社員には月3,000円の手当を支給しています。

休んで5

勤続年丸2年を経過した社員に、毎年5日間の特別休暇を付与する制度です。

懇親会補助/社内ランチ制度

社員同士のコミュニケーション活性化を目的として、懇親会や月2回の社内ランチ代を会社で負担する制度です。

オフィス内カフェ

リラックスして業務に取り組んでもらうためにコーヒーやお茶、ジュースなどを自由に飲める環境を用意しています。

時差出勤制度

10〜19時の定時を9〜18時、8〜17時など1日単位で変更のできる制度です。子どもがいるメンバーや習い事があるメンバーが活用しています。

試して1万円

自分の担当するクライアントの商材について理解を深めることを応援することを目的に、購入費用を会社が補助します。

にーいち制度

2ヶ月に1回の全社休業日を設定し、社員の有給休暇の取得を促進しています。

部活動制度

同じ趣味を持つ社員同士が部署を超えて交流することを支援する制度です。活動費の一部を会社で補助します。

てげてげDay

月に2回、全社一斉でのノー残業デーを設定し、家庭や社内外コミュニケーションの時間創出を推奨しています。

健康診断/インフルエンザ予防接種

社員の健康維持のため、健康診断やインフルエンザ予防接種を全額会社負担しています。

Application
募集要項

募集部門
  • SNSアカウント運用 ディレクター
  • インフルエンサーサービス ディレクター
  • SNS運用管理ツール カスタマーサポート
  • SNS広告運用 ディレクター
  • バックオフィス(人事・総務・経理)

※配属部署については、本人の希望、適正、スキルを考慮した上で決定します

雇用形態 契約社員 ※正社員登用制度有
応募条件 学歴、経験、資格不問
勤務地 宮崎本社(宮崎県宮崎市)
給与 月給20万円〜 ※固定残業時間45時間分を含む
勤務時間 10:00〜19:00
休暇 年次有給休暇(初年度10日)、夏季休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
待遇 昇給有、交通費支給(上限50,000円)、時間外手当支給有、各種保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、懇親会費毎月支給、予防接種、健康診断、 婦人科検診、慶弔見舞金、産前産後休業、育児休業、家賃補助制度、部活動支援

Step

選考ステップ

書類選考
社長面接
リーダー面接
適性テスト
採用